オトコはこんな仕草に弱い 【SILK LABO】SILK-東京恋愛模様 - 恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛

恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛 ホーム» スポンサー広告» 女の理想ラブシュチュエーション » オトコはこんな仕草に弱い 【SILK LABO】SILK-東京恋愛模様



オトコはこんな仕草に弱い 【SILK LABO】SILK-東京恋愛模様

こんにちは、大内乃愛です^^

「大内乃愛ってどんな人?!」と思った方は

こちらをご覧くださいねヾ(*゚∇^*)ノ~。


>>> 大内乃愛自己紹介 <<<



今回は“オトコはこんな仕草に弱い…(´∀`*)”をお教えします!

これでなかなか意中の彼を虜に出来なかったあなたも

GW前にハートをゲットしちゃいましょう☆彡



《 甘え上手な女性の場合 》

第一位  ☆背伸びの仕草

 できれば背伸びをした時にスカートだと尚GOOD!
 少しエッチ心が出てますが、背伸びをして必死になってる女性の姿は
 とってもキュートに見えるものなんです♪

第二位  ☆表情編……涙……Y(>_<、)Y

 「泣けばなんでも許されると思って!」と、喧嘩をして泣いてしまった
  彼女を責めたくなりますが、そんな事言いつつ、
  ポロリと涙を流されると、ついつい許してしまう…涙は最高の媚薬です♪


     ☆表情編……悲しそうな顔……(/ω\)
  
  今にも泣きそうな顔…なんでも許してしまいます♪

第三位  ☆表情編……眠そうに目をこする……(´Д⊂  

  子供のように目をこすりながら「眠い…」なんて言われると
  キュンとなってしまう男子!
  ただ、、実際の日常ではこの仕草は出来ませんよね。
  だって、マスカラが落ちちゃうもの…(゜∀。)

第四位  ☆両手
  
  例えば、飲み物を飲む時に両手でコップを持って飲む。
  書類を渡すときに両手で渡す。
  片手で出来る事を意中の彼の前では両手でやってみて♪
  「お?コイツなんか今日かわいいじゃん」って思われますよ。

第五位  ☆包まる  

  「さむいよぅ」と言いながら毛布やタオルケットに包まる姿がカワイイ!
  社内恋愛なら「サムー医!コート貸してぇ!」と言いながら
  彼のコートに包まってみて下さい。キャッ(*´∀`*)

第六位  ☆定番アヒル口
  
  もはや定番になりつつ“アヒル口”
  普段からアヒル口だと、ちょっとウザいですが
  ストローでジュースを飲むような、ちょっとした瞬間のアヒル口は
  ドキュンときます。+上目遣いで彼を見ると最高!!

第七位  ☆ツン  

  軽く彼の洋服の裾等をツンと掴む仕草はとってもかわいく映ります。
  手をつなぎたいときも、一本の指だけ絡めてアピールをすれば
  そのままギュっと握り返してもらえる事間違いなし!




《 男性に甘えるのが苦手な女性の場合 》


第一位  ☆「酔っぱらっちゃった~」
  
  ガバガバとお酒を飲んでベロンベロンはNGですが、ちょっと飲んで
  「はぁ~今日はなんだか酔っぱらっちゃったみたい…」
  と彼に少し甘えてみる!
  普段、甘えてこない女性から甘えられるとドキっとします!


第二位  ☆髪をかきあげる  

  毎日何回もやるのはNG。
  たま~に、ここぞって時、髪をかきあげて うなじを見せて下さい。
  

第三位  ☆髪を縛る&ほどく

  
  ロングヘアの女性限定ですが、髪をしばったりほどく瞬間、グラっとくる
  男性が多いです。
  特に、ほどいた時にフワっとシャンプーのイイ匂いを漂わせればイチコロです。


第四位  ☆タイツを履く瞬間
  
  見えているところが隠れたり、隠れているところが見える瞬間は
  やはり心が高なってしまいます。
  どちらかといえば、脱ぐときより履くときの方がセクシーなんだそうですよ♪


第五位  ☆スリーブを直す瞬間
  
  オフショルダーの洋服が流行ってますが、肩を直している瞬間が
  「おぅ!♪」とセクシーさを感じてしまうんです。
  鎖骨も綺麗に見えるので、ぜひ今年は着てみて下さいね。


第六位  ☆指先を口元に持っていく
  
  女性が爪を噛んだり、指先を舐めるだけで男性のスイッチはオンになって
  しまうんです。
  ただ、口元に指を持っていくだけで魅力アップ♪


第七位  ☆普段着ない洋服を着る  

  パンツ姿ばかりのあなたなら短めのスカートを履いてみたり…
  私服が普段のあなたとギャップがあるものだったりすると
  男性はドキっとしてしまいます。





その他の恋愛ブログを覗いてみる…

rennainoa.jpg


最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございます。

また、気軽に遊びに来て下さいネ!

今日これからの一日があなたにとって幸多くなりますように…







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://rennaisitaino.blog.fc2.com/tb.php/15-10004f55

