感動 ときめき 天使にラブソングを - 恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛

恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛 ホーム» スポンサー広告» 女とは » 感動 ときめき 天使にラブソングを



感動 ときめき 天使にラブソングを

こんにちは、大内乃愛です^^

「大内乃愛ってどんな人?!」と思った方は

こちらをご覧くださいねヾ(*゚∇^*)ノ~。


>>> 大内乃愛自己紹介 <<<







GWいかがお過ごしでしょうか?



今日はみなさんに懐かしくもキラキラした気持ちに

戻っていただきたくて動画をアップします('∀`)



天使にラブソングを…観たことある方が多いのではないでしょうか?


私は辛いときや悲しいとき、必ず天使にラブソングを…の合唱のところだけ

観てます。


あなたは中学生や小学生のとき、クラスで合唱コンクールをやったことありませんか?


あの時の、クラスの一致団結さ…本当に素晴らしいですよね。


ガリ勉くんが一生懸命歌った姿に驚いたり、

ヤンキーくんが大声で歌ってくれたり、

内気な女子が指揮者の目を見て笑顔で歌ったり、



私は、合唱コンクールがとても好きでした。


あんなに純粋な気持ちでクラスを信じて歌えたパワーを思い出すだけで

胸がワクワクしてきます。


それが“天使にラブソングを…”を観ると余計に思い出されて

一人で興奮してしまうんです♪


どうか、純粋な感動をもう一度思い出してみて下さい。


その感動が恋愛と似た感情である…ということに気づかれる方、

どのくらいいるでしょうか?


素敵な恋愛が出来る女性は

パワー溢れる感動の映画を沢山みて心臓の筋トレが出来る女性です!


できればこの長いGWに、心に染みる感動映画を1本ご覧になっていただきたいです('∀`)


その他の恋愛ブログを覗いてみる…

rennainoa.jpg


最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございます。

また、気軽に遊びに来て下さいネ!

今日これからの一日があなたにとって幸多くなりますように…







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://rennaisitaino.blog.fc2.com/tb.php/16-ee0644fc

まとめtyaiました【感動 ときめき 天使にラブソングを】

こんにちは、大内乃愛です^^「大内乃愛ってどんな人?!」と思った方はこちらをご覧くださいねヾ(*゚∇^*)ノ~。

2012-05-06 00:55 │ from まとめwoネタ速neo

