しあわせになりたいだけなのに  自分の人生を変えるチャンス - 恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛

恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛 ホーム» スポンサー広告» 女の人生 » しあわせになりたいだけなのに  自分の人生を変えるチャンス

スポンサーサイト


しあわせになりたいだけなのに  自分の人生を変えるチャンス

こんにちは、大内乃愛です^^

「大内乃愛ってどんな人?!」と思った方は

こちらをご覧くださいねヾ(*゚∇^*)ノ~。


>>> 大内乃愛自己紹介 <<<




女友達数人と集まると決まって恋話になるのはいつものこと。


でも、こんな会話もたまに…目立ちます。



「何かイイ事ないかなぁ…」

「どこかに素敵な男いないかなぁ…」

「毎日単調でほんとツマンナイ…」



私もこういう会話を何度か口にした事があります。



そして こういう事も一緒に想ってました。


「あの時どうしてああしなかったんだろう…」

「あの時の選択が間違ってたのかな…」

「こうしてれば今頃セレブだったかもしれないのに…」



ね。。。


貴女の幸せってなんですか?


幸せって訪れるのを待つだけでいいんですか?


運命の白馬の王子様っていつか貴女の前にやってくるんですか?


そう信じたい気持ち、私はうんとよくわかります。



でもね、


それじゃダメなんだって、貴女自身薄々感づいてるはずですよね。



まだまだ 間に合います。

まだまだ 人生は変える事ができるのです。


まだまだまだ 貴女の夢は現実となるチャンスはあるのです。



落としてきてしまった数々のチャンスを


取り戻したいと思いませんか?('∀`)





好きな人もいるんだかいないんだか自分でもよくわからない状況。

勉強もそこそこやれば出来るけど優秀まではほど遠く、赤点まではギリギリ

もしくは時々は赤点もとったかな。


男の子とは普通に話せるけど、決まったボーイフレンドがいるわけでもなく。

アルバイトをしてるけど、コンビニの夕方だから結構忙しく出会いなんて求められない。


たまにナンパもあるけど、その日だけのお付き合いで終了。


なんだろう……


こんなんでいいのかな……???






『しあわせになりたいだけなのに』







その他の恋愛ブログを覗いてみる…

rennainoa.jpg


最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございます。

また、気軽に遊びに来て下さいネ!

今日これからの一日があなたにとって幸多くなりますように…

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://rennaisitaino.blog.fc2.com/tb.php/17-33ed6828

まとめtyaiました【しあわせになりたいだけなのに  自分の人生を変えるチャンス】

女友達数人と集まると決まって恋話になるのはいつものこと。でも、こんな会話もたまに…目立ちます。「何かイイ事ないかなぁ…」「どこかに素敵な男いないかなぁ…」「毎日単調でほ...

2012-06-08 15:05 │ from まとめwoネタ速neo

