エステ 綺麗になれない - 恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛

恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛 ホーム» スポンサー広告» 女の人生 » エステ 綺麗になれない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ 綺麗になれない

こんにちは、大内乃愛です^^

「大内乃愛ってどんな人?!」と思った方は

こちらをご覧くださいねヾ(*゚∇^*)ノ~。


>>> 大内乃愛自己紹介 <<<






「 やはり人間第一印象が大事 」


……… うんうん、そりゃそうですよね。




「 ブスよりは普通か普通の上で見られたい 」


……… うんうん、わかります。




「 だから自分磨きが趣味なんです!! 」


………  へぇ~ 素晴らしいですね、で?どんなコトしてるんですか?




「 ネイルサロンは月二回でしょ。
  エステも最近は夏に向けて週1回は通ってます(´∀`*)
  あとは365日ダイエットしてるとか…」


……… じゃあ、ダイエット食事も自分で作るのかな?




「 え~まさか~!だってネイルが取れちゃうじゃないですか~
  お母さんとか、あとはエステで買ってる健康食品とかかな。
  今は市販でもダイエット食事は普通に売ってますもの。楽ですよ~」


……… そ、そうなんだ…彼氏にも料理作らないの?




「 料理しろなんて言う彼氏はいらないです。
  むしろ彼氏が作ってくれるくらいじゃなきゃ付き合う意味がないですよね。
  今は特段彼氏はいないですけど… 」


……… と言いながらも今年25歳になる彼女は彼氏イナイ歴25年らしい........






こんな会話、今じゃ普通です。

“時代の流れ”がそうさせてるとしか言いようがないですが(呆)






ただね、、、一言。。。。




このご時勢、

エステ行ったってネイルサロン行ったって…

そんなものは一瞬の美と一時の満足しか味わえない微々たる実力のうちでしかないんです。





なぜって??



だって、今はネイルサロンだってエステだって

低料金リーズナブルですから、




誰でも一度は行ったコトがある場所になっているんですよ。




「まさか、あの子も?!」

っていうくらい美に疎く見える子程、通ってたりするんです。







ですから、



普通に小奇麗な女子が増えてきているんです。








平成24年の今、綺麗な洋服を着て、
ただ座ってニコっとしているだけでは

理想の男性はゲットできる時代ではないのです!!







本当に勝ち組になりたいなら、何をするべきか??





とても簡単なコトなのに、なぜか遠まわしにしてしまうコト…

それさえ日々行なっていれば、自然とモテるようになるのに…






もったいない、もったいない。。。(´;ω;`)




いつか またお目にかかる時がきたらお教えすることにしますね。







その他の恋愛ブログを覗いてみる…

rennainoa.jpg


最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございます。

また、気軽に遊びに来て下さいネ!

今日これからの一日があなたにとって幸多くなりますように…

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://rennaisitaino.blog.fc2.com/tb.php/19-e60a2432

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。