恋愛上手な女性とは - 恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛

恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛 ホーム» スポンサー広告» 今日のコトバ » 恋愛上手な女性とは

スポンサーサイト


恋愛上手な女性とは

こんにちは、大内乃愛です^^

「大内乃愛ってどんな人?!」と思った方は

こちらをご覧くださいねヾ(*゚∇^*)ノ~。


>>> 大内乃愛自己紹介 <<<







誰かを羨んだり

誰かを妬んだり

誰かに嫉妬したり 

全くしない人間は とても素晴らしいと思う。



私も そうなりたいと願いながら

日々 どこかで妬み嫉みは必ずついて回ってくる感情の一つ。




だから 自分が愚かだとは 決して思わない。




その感情が沸き起こった時に、

改めて “今の自分の幸せな環境”を実感させられるから。





「あの人、いつも素敵な彼氏でうらやましぃ」

「どうしてこんなに残業しているのにお金がないの?」

「ストレスで太っていく一方だよ~」

「奥さんと別れるって言うくせに全然別れてくれないのね」





愚   痴


不   平


不   満


不   安


悩   み


苦   痛

   



何もかも、 人間だからこその感情。




この感情を抱けるコトにまずは喜びを感じてみることから

はじめてみてごらん。




「そんな単純なコトじゃないわよ!《゚Д゚》」

って思うかもしれないけど、




「あいつ、ムカつく!!!」って思ったら、

「でも、私がもし【ラクダ】だったら…こんなコト思わないよね(笑)」

「って事は、仕事の後の美味しいビールの味もわかんないってこと?」

「そんなの虚しい~!人間で良かった~♪」



みたいに(*´∀`*)




私たちなんて ほんと単純。


特に私は自分自身がものすごく単純だと感じます。



単純だから損してることもあれば得してることも沢山あるのね。


だから得してる事を伸ばそうって決めました★




恋愛上手な人は

決して美人さんだからじゃないの。





恋愛上手な人は

自分自身の感情と上手に付き合っていける人のことよ





あなたも、絶対 恋愛上手になれるんだから、、、



あきらめないで!!!




その他の恋愛ブログを覗いてみる…

rennainoa.jpg


最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございます。

また、気軽に遊びに来て下さいネ!

今日これからの一日があなたにとって幸多くなりますように…

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://rennaisitaino.blog.fc2.com/tb.php/20-f0bb6ffb

