時々離婚したくなる妻たち - 恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛

恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛 ホーム» スポンサー広告» 妻の気持ち » 時々離婚したくなる妻たち

スポンサーサイト


時々離婚したくなる妻たち

一年に一度くらいは「離婚したらどうなるだろう…」なんて

妻になると思うようになる人が多い。




大抵、旦那と喧嘩した後が多いものだけど、

私はふいにそう思うことがある。




私の場合、共働きで

私一人の稼ぎで子供三人を養えるか?

というモンダイから考えなければいけないけど、

その前に私は一度離婚を経験している。



だから、今回離婚すればバツ2.................




バツ2かぁ.....................




バツ2でも男、寄ってきてくれるかなぁ...........




恋人ぐらいはできるか..............





なんて母親失格の事を思うコトもある《゚Д゚》




でも、やっぱり思う事は、



私自身が両親の離婚で片親(父側)で育ったこともあり、



子供心に“寂しさ”は ついてまわったのを覚えている。





自分の愛する子供たちにそんな寂しい思いをさせるなんてデキナイ!!|゚Д゚)))







そして何よりも、今現在旦那に対して決定的な離婚理由が見当たらない:->




だからいつも妄想で終わる私だけの離婚ストーリー。




でもね、

世の妻たちは一度は必ず考えるものなの。


自分がもし、今の旦那と別れたらどんな生活が待ってるのか?って。




夫たちは

考えるのかしら。。。。ね(^^♪






その他の恋愛ブログを覗いてみる…

rennainoa.jpg


最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございます。

また、気軽に遊びに来て下さいネ!

今日これからの一日があなたにとって幸多くなりますように…

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://rennaisitaino.blog.fc2.com/tb.php/21-6a8da088

まとめtyaiました【時々離婚したくなる妻たち】

一年に一度くらいは「離婚したらどうなるだろう…」なんて妻になると思うようになる人が多い。大抵、旦那と喧嘩した後が多いものだけど、私はふいにそう思うことがある。私の場合、...

2012-06-22 18:09 │ from まとめwoネタ速neo

まとめ【時々離婚したくなる妻】

一年に一度くらいは「離婚したらどうなるだろう…」なんて妻になると思うようになる人が多い。大抵、旦那

2012-11-24 02:24 │ from まっとめBLOG速報

