後輩との不倫 読者様からのメールを添付します - 恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛

恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛 ホーム» スポンサー広告» 女とは » 後輩との不倫 読者様からのメールを添付します



後輩との不倫 読者様からのメールを添付します

初めてセックスの相手が

初めての彼氏で

初めて妊娠して

初めて結婚した相手が

今の旦那。




でも、私は今 恋をしている。

同じ会社の後輩の男の子。



もう一年以上経つかな。

最初にデートしたのは居酒屋。

思いっきり吐いちゃって

それでも私のソバから離れずに

ラブホに行って休んだのに

何もされずに朝を迎えたあの日。



「 私ってやっぱり女の魅力ないのよね。だっておばちゃんだしね。
  ごめんね、つき合わせちゃって」

って半泣き状態で後輩に言ったら




「 マジでむかつくんですけど!
  俺がヤったら、先輩、悩むでしょ?
  俺 相当我慢してんだけど…

  ムカつくから 抱いちゃうよ?」


って笑って言った顔をみた時、あんたに恋したの。



あれから あたしたち、どんな 関係??


恋愛??じゃないよね。

気晴らし?じゃないよね。



“愛”だと あたしは思ってる。

重いよね、ごめん。


でも。

今だけ癒して............あたしの心。




その他の恋愛ブログを覗いてみる…

rennainoa.jpg


最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございます。

また、気軽に遊びに来て下さいネ!

今日これからの一日があなたにとって幸多くなりますように…

コメント:
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-10 01:16 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-12 00:34 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-18 17:53 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-21 04:18 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-01 14:38 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-03-09 23:04 │ from URL

トラックバック:

http://rennaisitaino.blog.fc2.com/tb.php/22-9ba6beb1

まとめ【後輩との不倫 読者様】

初めてセックスの相手が初めての彼氏で初めて妊娠して初めて結婚した相手が今の旦那。でも、私は今 恋を

2012-11-24 02:24 │ from まっとめBLOG速報

