女…性 動画 Naomile いまでも好きだよ - 恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛

恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛 ホーム» スポンサー広告» 女とは » 女…性 動画 Naomile いまでも好きだよ

スポンサーサイト


女…性 動画 Naomile いまでも好きだよ

こんにちは、大内乃愛です^^

「大内乃愛ってどんな人?!」と思った方は

こちらをご覧くださいねヾ(*゚∇^*)ノ~。


>>> 大内乃愛自己紹介 <<<





「セックステクニック」のマニュアル本がよく売れてますが、

結局、セックステクニックなんて実際の本番にはあまり関係ないんですよね。



女性の立場からすれば、

どんなにテクニシャンな男に抱かれようが、

自分の好みの男じゃなければ全く感じないんですよね。



ほとんどの男性は「テクさえ身につけばどんな女でもイチコロだ!」と

本気で思い、私の所にも、教えを請いにやってきます。



もちろん、私はセックスコンサルもしていますので、

女性の心理においてズラズラ並べるよりも、テクニックをズバリ教えます。



が、最後に必ず


「でもね、この行為は多少でも女性のタイプの男にされるからこそ
エクスタシーが増大するんです。
性格・顔・全てが全くタイプじゃない男に熱い愛撫をされても
ただただ気持ち悪いだけ…ですから、セックステクニックの前に
自分を好いてくれる女性と出会う事が先決ですよ」


と言います。



だって、全くタイプじゃない男性とベットを共にしてイけますか?

色黒でマッチョタイプが好みなのに、自分より色白で細い男が
一生懸命腰を振っていても、鳥肌が立つだけじゃないですか?


「あ~もう~早く終わってよ~(ウザイ)」

と心の中で呪文のように唱え、行為が終わってからのウザイような愛の言葉
を浴びせられても「っていうか、今日この日を永遠に葬り去りたい」とさえ
思えてしまったこと、ありませんか?


タイプじゃない男じゃ、イけないんですよね。

レイプや強姦まがいの事をされても、全てが好みの男なら

100歩譲れますが、絶対にタイプじゃない男なら即通報ですよ!!


ただ、男は、この辺が女と違う点なんですよね。

男はタイプじゃない女でも抱けるんです。

男はタイプじゃない女でもイけるんです。


よっぽどズれたタイプじゃなければ、ディープキスだってアナルを舐めることだって

何だって出来てしまうんです。



これがまた怖い現象で、男が妻や彼女以外の女を抱いたとしても、心まで
持っていかれる事は確立が低いです。

でも、女が夫や彼氏以外の男に抱かれてしまうと、ちょっと面倒な事になってしまうんですね。


だって、女は多少でも好みの男になら身体を弄ばれても、何らかの理由をつけて自分で納得することができます。

「私は悪くない。あの人が私を誘ったの。だから仕方なく抱かれたんだわ…」

という理由をつけて、抱かれた時の事を思い出すのです。


その思い出す行為そのものが、恋だという事を後々気づかされ、
悲劇のヒロインを存分に満喫するのが女です。


浮気が本気になりやすいのが女。

一度のセックスが二度三度と続くのが女。

一度抱かれてしまうと、次を断れないのが女。



あなたに一言いいたいのは、

本当に好きな男に抱かれた時のエクスタシーが半端ないって事をぜひ味わって欲しいです。


ちょっとの愛撫…
ちょっとのキス…
ちょっとの挿入…
トータル15分程度のセックス…


だとしても!!!



あなたが心から本気で愛する男が

自分と髪を触ってくれた…

瞳を見つめて「好きだ」と言ってくれた…

愛する男の腕が自分を支えてくれてる…

愛する男の吐息と自分の吐息が重なる…

男がイく瞬間を膣内で感じた…


それほどの幸福感、今まで味わった事がない程の充実感が
あなたを優しく包み込むのです。


その瞬間、あなたは初めて女の悦びを知ることができるでしょう。


処女を失っただけでは“女”になれません。

女の悦びを味わう事ができた瞬間に“女”になれるのです。


だから、一生“女”になれないヒトもいます。

子供を産んだからといって“女”を知らないヒトもいます。


……一生に一度でいい……

男に抱かれて“女”になって欲しい…


そう思い、私はコンサルタントをしています。

この一年の間に複数のブログも書き始めました。


もっともっと 女は女に生まれた悦びを知ってもらいたい!

そして、男には女をもっと悦ばせてもらいたい!!



せっかくね、人間に生まれて

そして、女性という素晴らしい性に生まれたのですから

自分に自信を持って、自分の魅力を最大限に発揮させてもらいたい!


私は

どんな女性でも皆美しいと常に感じます。


どんなに太っていても、

どんなにガリガリに痩せていても、

“自分を愛することが出来る女性”は女神です。



この度は最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございました^^



≪ 大内乃愛が送る今日の一曲 ≫

Naomile いまでも好きだよ


スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://rennaisitaino.blog.fc2.com/tb.php/3-653d3e75

