大好き 叶わない恋 過去の恋 彷徨う気持ち 動画 柴田淳 片思い - 恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛

恋愛 出会い しあわせ テクニック 大内乃愛 ホーム» スポンサー広告» 妻の気持ち » 大好き 叶わない恋 過去の恋 彷徨う気持ち 動画 柴田淳 片思い

スポンサーサイト


大好き 叶わない恋 過去の恋 彷徨う気持ち 動画 柴田淳 片思い

こんにちは、大内乃愛です^^

「大内乃愛ってどんな人?!」と思った方は

こちらをご覧くださいねヾ(*゚∇^*)ノ~。


>>> 大内乃愛自己紹介 <<<



あなたにも

とっても切なく辛い恋愛をした経験がありましたか?



動画の下に書いてあるメッセージは


実は私が過去、日記に書いたフレーズです。




私も人に言えない辛い恋。経験があります。



あなたの辛い恋。。。


今はどうやって立ち直ったのか??


それとも立ち直れず彷徨っているのか??



そっと 私に教えて下さい。


その他の恋愛ブログを覗いてみる…

rennainoa.jpg


≪ 大内乃愛が送る今日の一曲 ≫

片思い 柴田淳 



恋すると少なからず期待するのは当たり前

きっと叶わない恋なんだろうなぁって思っていても

もしかしたら・・・?なんて期待があなたをスキでいられる原動力になるの。




あなたは あの子を好きだとしても

私を見る目が 愛じゃないとしても



あなたの笑顔が私に勇気を与える…

あなたの息が私を女らしくさせる…





でも やっぱり辛くて

あなた以外の男の子とデートしてみたけど




食事をしても

映画を観ても

手を繋いで「愛しているよ」なんて囁かれても





全部全部 あなたと比べちゃう、、、!!!





「どんなタイプの男が好き?」

なんて あなたは意地悪して言うけど


そんな意地悪な瞳も大好きなんだよね。







大好き!!


大好き!!!


だーい好き!!!!






はじめて「男を愛する」事を教えてくれたあなただけど、





・・・・・・・・・・・・・・・もう会うことがないんだよね






あなたがドコに居るのかも


あなたがダレと結婚したのかも


あなたがドンナ子供を育てているのかも






何も知らないけど。。。






私は あなたを愛した想い出を抱えて

今の夫と子供たちとシアワセな家庭を築きました。






あなたとの想い出が

時々ワイングラスから溢れてきちゃうから、

そんな夜は深酒して想い出に浸るだけ。





決してあなたに会いになんてイケナイ…





あの頃より肉付きが良くなったお腹も見せたくないし

あの頃よりカドが取れたメイクも見せたくない。




見せたくないけど、、、、




あなたがどうしても会いたいって行ってきたら

きっと私は飛行機でも新幹線でも飛び乗って

あなたの元へ行く自信はあるわ。



・・・ あなたは 私を思い出す時 ありますか? ・・・


会いたいよぅ・・・・

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://rennaisitaino.blog.fc2.com/tb.php/5-ab78d615

